スポンサーサイト


ニコ動うpとかアレンジCDとか

とりあえず、当サークルで制作した東方アレンジ曲をニコ動にて公開しておりますのでご覧になってください







コメント拝見させて頂きましたが、割と好評(?)を頂いている様で何よりです。
本当にありがとうございます。

で、コメントの一部に「アレンジCDだせるんじゃ?」とありましたが、
ごめんなさい。・・・・・既に出してますw

現在ホワイトキャンバス様で上記3曲を含むCDを委託販売させて頂いております。
コンセプトとしては、「星蓮船の各ボス曲をクラブ風にアレンジ」となってます。
トランス(風)だったり、ハードコア(のつもり)だったり、ハピコア(自分の中で)だったりと様々ですので
上記の曲を気に入った方は是非CDで聴いてやって下さい。
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=36559

なお、サンプルも用意しております。tr1~tr7のクロスフェードです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

voidcore

Author:voidcore
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
