スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頒布されたCDに関して

こんばんわ、ヴォイドです。

今回の騒動に関して、イベント等で既に頒布されたCDの扱いに関して、お知らせ致します。

先程、アカマツ様とお話しをさせて頂き、アカマツ様の御意向により、既に頒布されたCDの回収等は行わない事となりました。
この結果に対して、皆様には多種多様な御意見があるかと存じますが、何卒ご理解下さります様、宜しくお願い申し上げます。

また、既にご購入され、現在CDをお持ちの皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
改めまして、「Astonishment Nineの4曲目は、D.S.K Recordz主宰のアカマツ様(so-fram*c様)がアレンジされた楽曲である」と、御了承下さった上で、
今後もお聞き下されば幸甚に存じます。

尚、、アカマツ様のSoundCloudにて、素晴らしい楽曲の数々が公開されておりますので、
是非お聞き下さります様、宜しくお願い致します。


重ね重ね、今回の騒動にて、御心配と御迷惑をお掛けした事を、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無い様、より一層尽力致しますので、
今後とも、奏琉堂を宜しくお願い致します。

奏琉堂代表 ヴォイド
スポンサーサイト

重要なお知らせ

この度、私が主催しているサークル「奏琉堂」より、
昨年10月の紅楼夢に頒布したCD「Astonishment Nine」の4曲目「Flowering Night ぱちゅ-Core Mix 」が、
他者様の楽曲の盗作であるとご指摘を受けました。
この件について、提供元であるぱちゅ本人に事実確認を行った所、盗作を認めた事をご報告致します。

現在は、ぱちゅと先方様との直接の話し合いにより、一旦の区切りがついた状態ではありますが、
人様の楽曲をCDに収録し、イベントに頒布し、金銭を受け取ったという事実は何ら変わりございません。
先方様へ多大なるご迷惑をお掛けしたと共に、私の監督不行届きにて多数の方々にご迷惑とご心配をお掛けした事を心よりお詫び致します。

ぱちゅには、今後厳しく処分すると共に、自分自身も立場上の責任を全うする所存でございます。
当然ながら、該当曲が入っているCD「Astonishment Nine」の頒布は今後一切停止致します。
重ね重ね、大変申し訳ありませんでした。
プロフィール

voidcore

Author:voidcore
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。